algaeの魚介類記

大型・小型・汽水・爬虫両生類、いろいろそろってます                            今話題のドクターフィッシュ、肺魚アンフィとパラドクサもいます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しく仲間入りした魚達です。
20060505185117.jpg

左上・レインボースネークヘッド
左下・コイ(笑。
右上・オスフロ
右下・カレイ(たぶん北米?)
  です。

 レインボースネークヘッドは、結構慣れるらしく、前から飼ってみたかったんです。
 コイは、大型魚のテーブルマナーが悪い(喰い散らかす)&なんか今見てみるとみんな褐色なんで色合いがちょっとね。 っていうことで。

 カレイは状態が良かったんでつい(笑。 買ったときも、「餌は赤虫で人工は食べてくれませんよ?」 と忠告されました。なかなかいいショップだ。
 オスフロは、慣れるし、デカくなって大型魚と混泳できるし、あの唇の形の変化もどうなるのか見てみたいし・・・と、かなり前から探してたんですよ。 でも探しだすとなぜかない。どこにもない。 でやっとみつけました。

  []の続きを読む

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/05(金) 19:40:33|
  2. アルジー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブログ・はじめました。

ブログはじめます!!ネット初心者・・というよりもパソコン初心者なので、これからどうなるかわかりませんが、 まあ、しばらくは飼育魚の紹介でもするとしよう。

[ブログ・はじめました。]の続きを読む

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

  1. 2006/04/25(火) 19:56:14|
  2. アルジー
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

プロフィール

algae

Author:algae
大型魚・小型魚・汽水魚・爬虫両生類、色々飼ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

特攻野郎Aチーム

海外ドラマ、特攻野郎Aチームを応援してるサイトです。06.7/19からテレビ東京で再放送します。みなさん見ましょう。私も見ます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

