algaeの魚介類記

大型・小型・汽水・爬虫両生類、いろいろそろってます                            今話題のドクターフィッシュ、肺魚アンフィとパラドクサもいます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミシシッピーニオイガメの近状

去年の8月にうちに来て、もうそろそろ1年経つということで、成長したミシシッピーニオイガメの近状報告をしたいと思います。

                                 [ミシシッピーニオイガメの近状]の続きを読む
  1. 2007/07/30(月) 22:40:06|
  2. カメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なぜ更新がないのかというと

 カメラが壊れてしまったのですよ。

せっかく書いたカメの記事も淡水カレイの記事もコウタイの記事も、画像がないと臨場感が出せないのですよ。
でもこのまま更新しないのもアレなんで、以前好評だったバックするコリドラスの動画をもう一度載せます。まあ手抜きですよ。

                    [なぜ更新がないのかというと]の続きを読む
  1. 2007/07/08(日) 11:57:29|
  2. 未分類

プロフィール

algae

Author:algae
大型魚・小型魚・汽水魚・爬虫両生類、色々飼ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

特攻野郎Aチーム

海外ドラマ、特攻野郎Aチームを応援してるサイトです。06.7/19からテレビ東京で再放送します。みなさん見ましょう。私も見ます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

